MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part68

MUGEN
03 /26 2017


ナッコの出番はPart5以来だから久しぶりやな
1p側でも45分ルールなら削りきれると思うんだけどね
遅延なさそうだしそもそも攻撃しない相手じゃ引き分けですな

結局1回も解説されずに出番終了したナッコェ・・・

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part58

MUGEN
03 /16 2017


ステ抜け誘発させて殺して奪うんだっけ
アレはやってなかった気がするので倒せないですね

0勝で脱落か
倒せるキャラ少なかったし仕方ない

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part52

MUGEN
03 /08 2017


タイミング的に潜入型探査でエラーですね
持ってないから超即死で落ちたのか凍結解除で落ちたのかわからん

【MUGEN】オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル

MUGEN
03 /06 2017


出てることに今頃気付く
Dリオンとか美代子の腹筋とか中々懐かしいキャラが多いですね

シャドウさんの低カラーはどれだけスタンドが働いてくれるか
どれだけスピンを出してくれるかが鍵かね
防御面は12pの次に固いしそこそこ削りあいならそこそこ頑張れそう
逆に即死させないと硬いバルちゃんみたいなタイプだと厳しいかな


まとめると流石に長いので続きに

続きを読む

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part35

MUGEN
02 /18 2017


専用組んでないし削りは適当だしまぁ無理だわな
そもそも倒せるキャラ残ってたっけな

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です