トップ記事

未分類
10 /19 2030
あんまり見れないと思いますが何かあればこの記事にどうぞ


キャラ公開場所

キャラ本体はキャラ名フォルダの中に
差分と書いてあるのは前のバージョンから変わった部分を抜き取ったものなのでそれ単体では動きません
不安ならとりあえず差分じゃないほうをDLしておけば問題ないと思うよ

はぁと更新

MUGEN
10 /10 2017
更新内容
・投げ用projの属性を全属性からHitdefと同じ属性に変更


とあるキャラの専用が失敗するのは環境差じゃなくて向こうのアーマー暴発が原因です
放置でもよかったんですがせっかく専用組んでもらったので暴発しないようにこちらで対応してみました

DL

刹那更新+撃破挑戦用キャラ公開

MUGEN
10 /09 2017
今回から差分ファイルをリネームしてみました
ファイル名わけないと複数更新の時分かりにくくなっちゃうからね

刹那更新内容

・専用2体追加
・高速探査の回避ステート追加
・混線の凍結用位置調整をpossetからoffsetに
・アーマーキラー時ヘルパーのmovetypeをHにするように
・凍結ライフ偽装導入
・変数いじり強化
・あゆあゆキラー調整
・親変更本体同期ステ抜け貫通のガバ修正
・マーキングと混線タゲステ周り調整
・アーマーキラーのダメージと施行時間調整
・邪法使いのヘルパーを全て奪えるように調整
・通常探査で落ちるパターンがあったので応急処置
・リドミ作成


撃破条件作ってからver2.0にする予定でしたが考えるのが面倒だったので本更新から2.0に
一応旧版は残しておきます
落ちやすいのでお勧めはしませんが使いたい物好きがいるならどうぞ


邪法さんは3pまで倒せるようになりました
たまに打ち漏らすかもしれませんがそれなりの確率で倒せるはず
なお真Alive偽装がオンだと殺害判定に引っかかって消し飛ばされるので倒せません


新キャラ
ブロッキングハート


撃破挑戦用キャラです
撃破難易度はかなり高め、ドールクイーンをさらにエグくしたような性能です
1~2pが倒せれば十分、ちなみに自キャラ以外だと1キャラしか確認できませんでした



刹那DL

ブロッキングハートDL

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【Part3】

MUGEN
09 /16 2017


続きを読む

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part10

MUGEN
09 /09 2017



続き

続きを読む

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です