【MUGEN凶悪】親変更境界線上チームサバイバルバトル

MUGEN
10 /30 2016




更新はあんま変わってないしむしろ不具合出てそうだからまぁ

内容は続き
パート8

VS お弁当

ヘルパー変数いじりだったような
一時期倒せなかったんだけど対策したので


VS スピーディスーサイド

削りは結構面倒だった記憶
手元に無いからわからん


VS 黒い蛟

親変更の精度が心配だったけど倒せたようでなにより
刺さったのがライフ偽装即死返しなんだけど解説見るとライフ偽装は必要ない?


パート9

VS 808080

即死は無理そう?
Uフランは遅延が足りなかったか


VS 龍神

MCS見たいにライフ反転が見た目と同期してるならいけるんだけど・・・
まぁ無理だわな
ちなみにシャドウさんは一定時間経過後(タイマーが動き始めた時)残りライフが1のときに宣告をぶっ放すよ
(タゲ取れてると一定時間経過したらライフを1まで減らす)


VS イブ子

即死返しで
ダミーがあるけどレヴィアタン即死返しルートよりは刺さりやすかった記憶
ステート記憶は6個くらいあった気がするからダミーを掴もうが問題ない
一定回数即死返ししたら記憶ステートリセットするからダミーが6個以上あっても問題ない


無事3連勝

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です