【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part10

MUGEN
09 /09 2017



続き


ガブリエル2nd

持ってないです
確か男神VS女神で倒してた記憶
その時の刹那は探査持ってなかったはずなので多分探査は必要ないと思います



Test-Tansa

持ってないです
利用型探査専用らしいです
刹那は潜入型しか持ってませんがname合わせと強制潜入でごり押して探査したんだと思います
本体化、name合わせ、強制潜入の三種の神器はやはり強力ですね



Todesfall(即死返し)

オワタと思ったら倒せてた
あゆあゆキラーだったら倒せなかった可能性が高いです



G-Test(Normal)

10pなので即死返しですね
個人的にEasyよりも簡単だと思います
10000に返せば死ぬので準汎用で撃破できてるキャラも多そうです



試験体KFM5th

持ってないです
んで確認してみたんですがこれは汎用圏内ですね
ヘルパーと本体の変数が違っているとnokoを張るみたいです
恐らく3rdデススターと同じ感じで変数いじりをすれば倒せると思います
3rdデススターは非変数いじりルートで撃破してたのでこのパターンは変数いじりに入れてないんですよね
白魔はしっかり対応してたみたいでここで決着



汎用圏内のキャラで決着なのが・・・いい勝負してただけに凄い悔しいです
想定パターンが足りてない証拠ですね
次は負けないように頑張らなくては

対戦ありがとうございました

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です