更新

MUGEN
05 /14 2017
中々ヤバい不具合があったので更新
じゃぱりまんはついでに更新


刹那

親変更変数いじりが動いていない不具合を修正
・一定時間経過後に削りモードに移行するように
・常時hitdefattr偽装していた不具合を修正
・準汎用邪眼キラーを少し追加
・AIの調整、変数いじりを1週早く実行するように
・奪ったヘルパーのAlive,Lifeをいじるように
・強制死の宣告仮搭載(51000F経過後に敵のmovetimeが0だったら放つ)
・専用対策追加


じゃぱりまん

・カラー差が出来ました(1pとそれ以外)
・name指定が実質不可能になっていた不具合を修正



刹那はかなりヤバい不具合なのでVer1.9の人は出来るだけ更新してください

じゃぱりまんは従来の耐性を1pに
1pから楽が出来ない用にガバをふさいだのをそれ以外のカラーに
中々歯ごたえのある難易度なので暇だったら挑戦してみてね

刹那DL

じゃぱりまんDL

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です