【MUGEN】オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル

MUGEN
03 /06 2017


出てることに今頃気付く
Dリオンとか美代子の腹筋とか中々懐かしいキャラが多いですね

シャドウさんの低カラーはどれだけスタンドが働いてくれるか
どれだけスピンを出してくれるかが鍵かね
防御面は12pの次に固いしそこそこ削りあいならそこそこ頑張れそう
逆に即死させないと硬いバルちゃんみたいなタイプだと厳しいかな


まとめると流石に長いので続きに







VS 無敵(笑)グリフォン

腹筋の当身でスタンドが大魔法打ちまくってますね
(時間経過、大ダメージやマイナスダメージで殴られる、当身されると内部ゲージがたまって一定以上で大魔法を使う)

結構接戦でひやひやしたけど無事勝利





VS ティムスケイ

個人的に大好きなキャラ
効果音が独特で好きなんですよね

論外化は開幕混線が条件だっけ
8pはスタンドの大魔法中にしか混線を展開しないので論外化はしないはず
自動減少があるし論外化されなければ大丈夫そうかな





シャドウさん関係ないけど同時強制死の宣告で笑ったw





VS G幽々子

ダメージをくらったらワープするAIなのか相手が全然動けてないですね
スタンドのおかげで手数は多いのでこっちが有利かね

2ラウンド目は挙動的に混線が刺さったのかな?






VS スタン

1ラウンド目は普通に削り負け
2,3ラウンド目は美鈴が刺さってますね
刺さってなかったら危なかった





VS リミカGE

12pで金色になるしあいつカカロットじゃね?

混線とトムキラーくらいしか即死はないし相性は最悪ですね
混線も即死返しとアーマー貫通砲しかしてないので全然ダメージが入ってないっぽい



現状4勝1敗か
結構頑張ってるな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です