邪眼キラー

MUGEN制作
01 /11 2017
1.投げ主体コードを取得します(先頭アドレス+0xbe8(=+3048))
2.1で取得した値に書いてある値を取得します
(投げ主体コードが0b90000だったら0b90000に書いてある値を取得)
3.2で取得した値+0x18(=+24)に書いてある値を取得します
3で取得した値が邪眼アドレスです

ちなみにafterimageとpower参照使えばコード組めなくても何とかなる
先頭アドレス取得と参照先ずらしをした後に
[State 残像参照1桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=1||var(0):=const(data.guard.sparkno);自身の先頭アドレス
trigger1=var(0)>99999
trigger1=1||var(1):=parent,var(0+(teamside=2))+340
text="%.*d%n%d"
params=(var(1)&255),0,var(0)+5012
ignorehitpause=1
[State 2桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=var(0)>99999
trigger1=var(1)!=[0,255]
text="%.*d%n%d"
params=(var(1)&65280)/256,0,var(0)+5013
ignorehitpause=1
[State 3桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=var(0)>99999
trigger1=var(1)!=[0,65535]
text="%.*d%n%d"
params=(var(1)&16711680)/65536,0,var(0)+5014
ignorehitpause=1
[State 4桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=var(0)>99999
trigger1=var(1)!=[0,16777215]
text="%.*d%n%d"
params=(var(1)<0)*128+(var(1)&2130706432)/16777216,0,var(0)+5015
ignorehitpause=1
[State 主体コードに合わせる]
type=afterimagetime
trigger1=1
time=var(0)+3048
ignorehitpause=1
[State 主体コードを元に邪眼中継に合わせる]
type=afterimagetime
trigger1=1
time=power
ignorehitpause=1
[State 邪眼中継を元に邪眼アドレスに合わせる]
type=afterimagetime
trigger1=1
time=power+24
ignorehitpause=1
[State 邪眼アドレスをconst(movement.airjump.num)に保存1桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%.*d%n%d"
params=(power&255),0,var(0)+272
ignorehitpause=1
[State 2桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%.*d%n%d"
params=(power&65280)/256,0,var(0)+273
ignorehitpause=1
[State 3桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%.*d%n%d"
params=(power&16711680)/65536,0,var(0)+274
ignorehitpause=1
[State 4桁目]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%.*d%n%d"
params=(power<0)*128+(power&2130706432)/16777216,0,var(0)+275
ignorehitpause=1
[State リセット]
type=afterimagetime
trigger1=1
time=parent,var(0+(teamside=2))+376
ignorehitpause=1
[State リセット]
type=displaytoclipBoard
trigger1=1
text="%n"
params=var(0)+5012
ignorehitpause=1
これでconst(movement.airjump.num)に邪眼コードが入ります

邪眼アドレス
デバッグの左側がコードで取得した邪眼アドレス、右がconst(movement.airjump.num)
ちゃんと取れてますね

const(data.guard.sparkno)は自分の先頭アドレスに置き換えてね
後ライフ表示が巻き込まれるから気になる人は修復すればいいと思うよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です