fc2ブログ

【MUGEN】オロミズ改変オンリー殺傷力大会 Part8 Part9

MUGEN
04 /12 2020
気を抜くと溜まる記事


VS The Lost Of Wonderful Heaven G Orochi 2nd 12p

持ってないので確信は持てませんが恐らくSAIKEI氏パッチ神オロチの改変だと思います
倒せてないのは全員親変更なしキャラなので
SAIKEI氏パッチは変数でstatenoを管理してます
親変更を使い管理変数をnormal出現番号と合わせてやるとヘルパーを奪えます
奪った後は落下させるなりあゆあゆするなり即死ステに返すなりすれば死にます
汎用でやるなら潜入探査必須ですがガワ変え改変が多いので準汎用で1450代入をぶっ放してるキャラは多そうです
ソラリスくんは親変更持ってないので倒せませんでした
とてもつらい



VS 氷河意思パッチ 12p

手元にないので詳しくは覚えてませんが結構厄介だったような
ソラリスくんはあゆあゆキラーで殺してると思います
探査で何かしら拾ったんですかね
アンラマンユくんもさらっと撃破してるあたりやっぱり強いですね

3パート経過したので脱落判定
氷河意思意思パッチで上手いことアドバンテージを取れたので生存できました
ちなみに巨大オロチに10000Fかかってるので氷河意思倒せなかったら脱落してます
あぶない
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です