更新

MUGEN
11 /11 2016
お空

混線のAIの偏りを修正、だいぶマシになったはず
常時即死投げしていた不具合修正
リダイレクト偽装アーマーキラーが死んでた不具合修正
リダイレクト偽装アーマーキラーをDamage生成方式に
本体Hitdefを使うように
Life偽装を即死のタイミングと合わせるように(時間経過で従来の方式に戻るけど)
専用対策5個追加
その他即死周りの細かいバグ修正(多すぎて書ききれない)


シャドウさん

ver0.995にダウングレード(!time貫通や凍結時のAI停止削除はそのまま)
一定条件下でhelper(1001)が大量に出ていた不具合修正


お空はこれでやっと公開時に想定していた強さにはなった
ただデバッグの時間をあまりとれなかったから見落としてるミスがあるかも
混線トムキラー周りも少し不安だけどいい加減他のキャラ弄りたいので放置
専用は現状どうやっても倒せないであろうキャラを中心に追加
高難度枠じゃないからアドバンテージには多分ならない

シャドウさんはダウングレードしてから更新verで追加したものをもう一度追加しなおした感じ
強さは4年前から全然変わってないです
helper(1001)の不具合は多分初公開verからある不具合なんだけどなんで気付かなかったんだろ


DL
お空
シャドウ


弄った個所が多いので差分はありません

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です