【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】

MUGEN
11 /08 2016


記事にするのが遅れた感がある
お空のバグ取りで忙しかったからしょうがない

かなり規模が大きい大会が来ましたね
自キャラは刹那シャドウお空が出てるみたい
お空は動かないので尺とか編集とか大変そうだけど出てるってことは覚悟の上でしょう


自キャラについてのコメント

・シャドウさん
ステート記憶いじった影響でオメガトムハンクスが倒せないという中々ワンダフルな状況になってる
前バージョンのバックアップは取ってあるからそれに!time貫通搭載と凍結AI削除でいったん更新するかも

・刹那

自キャラじゃ一番勝てる可能性はある
あくまで自キャラの中でだけど
時間を見てちょいちょいいじってるのでここらで一気に強化してもよさそう
更新の優先度は低め

・お空

多分一番やばい(悪い意味で)
現状即死のAIが死んでるのでポテンシャルの10%も引き出せてない状態
多分シャドウさんより弱いんじゃないかな
現状新キャラほっぽりだしてバグ取り中
こっちもバグ取り終わったら更新予定

今弄ってる新キャラ終わったら探査と親変更周りのすり合わせを見るために1キャラ作りたいからお空を本格的にいじるのはその後だね
構造もだいぶ変えなきゃいけないし

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です