MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

MUGEN
10 /31 2016





刹那も出てたね

内容は続き

パート11

VS ガブリエル2nd

bluest氏って萌え王杏子の人だっけ?
即死したけど何が刺さったんだこれ
タイミング的にあゆあゆ+即死返し?


VS ダメ男ゲーニッツ

超即死投げか速度いじりかgametime貫通のどれかが刺さったみたい


VS 永遠の2番手

刹那は相手の時が止まってないと宣告打たないので・・・


VS ごはんですよ

はい

撃破挑戦キャラらしいけどまぁ無理そう


パート12

VS サリエル

特定の技のときしか奪えるヘルパー出さないのよね
しかも超必殺とかじゃなくてただの三段蹴り
刹那は必殺技のときしかヘルパー奪わないから詰んでるかと思ったら運がよかった


VS PKおとこ

やりすぎるとだめなタイプ?
刹那は本気リュウ1Pを削り撃破できる程度には即死自重してるから相性がよかったね


刹那ちゃんはシャドウさんよりも安定してるいい子

コメント

非公開コメント

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です