オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part26

MUGEN
05 /22 2017


攻撃当たらないオワタと思ったら勝てた
美鈴がうまい感じに刺さってますね

頑張ってるけどそろそろキツイかな

更新

MUGEN
05 /14 2017
中々ヤバい不具合があったので更新
じゃぱりまんはついでに更新


刹那

親変更変数いじりが動いていない不具合を修正
・一定時間経過後に削りモードに移行するように
・常時hitdefattr偽装していた不具合を修正
・準汎用邪眼キラーを少し追加
・AIの調整、変数いじりを1週早く実行するように
・奪ったヘルパーのAlive,Lifeをいじるように
・強制死の宣告仮搭載(51000F経過後に敵のmovetimeが0だったら放つ)
・専用対策追加


じゃぱりまん

・カラー差が出来ました(1pとそれ以外)
・name指定が実質不可能になっていた不具合を修正



刹那はかなりヤバい不具合なのでVer1.9の人は出来るだけ更新してください

じゃぱりまんは従来の耐性を1pに
1pから楽が出来ない用にガバをふさいだのをそれ以外のカラーに
中々歯ごたえのある難易度なので暇だったら挑戦してみてね

刹那DL

じゃぱりまんDL

更新

MUGEN
05 /07 2017
刹那更新しました


・通常探査復帰
・邪眼キラー復帰
・宣告以外の全ての技復帰
・撃破演出復帰
・トムキラー復帰
・変数いじり復帰
・即死投げ調整
・技追加
・探査調整

通常探査と全領域じゃない邪眼キラーを復帰させました
前回更新していない方は出来るだけ更新してください

デフォルトは高速探査オフ、邪眼キラー12000になっています
全開設定で使っていた方は変え忘れないように注意

復帰できていない部分が残ってるので旧版も残していきます
落ちやすさがだいぶ違ってくるので出来るだけ新版を使ってね
どうしてもというなら止めません

DL
いじった部分が多いので差分はないです

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です