大晦日

その他
12 /31 2016
そろそろ1年が終わりますね
現状上位神予定を1キャラ、息抜きにいじっていてランクがどうなるかわからないキャラを1キャラ作ってます
息抜きにいじってるほうは早ければ1月中に公開できそう

1キャラ作った後お空をいじるって言ったけどやりたいことが増えたのでいじるのはもう少し先になりそう

お年玉は作ってないので多分ないです
ごめんね
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刹那更新

MUGEN
12 /21 2016
更新内容

・捏造補助全領域親変更搭載
・潜入型探査搭載
・!time貫通搭載
・非凍結式搭載
・マーキング調整
・技にSE追加
・技追加
・Alive,Palno偽装搭載
・パンドラ改修正
・変数修復調整
・混線projにground.type=none追加
・専用1キャラ追加、1キャラ削除
・邪眼ステート追加

オプションが増えてます、詳しくはリドミ(京堂扇奈、参ります.txt)を見てね
イントロで落ちるときはいったん別のキャラ同士で対戦させてからリトライすると直るかも(試合が始まればいいので始まったらescしておk)
落ちないことのほうが多いから大丈夫だと思うけど

DL

差分はないです
actファイル以外全部弄ったからね

シャドウ更新

MUGEN
12 /18 2016
更新内容

・親変更周りの調整
・邪眼キラーから自分の超即死ステートを除外
・フライングオンの時特定の相手に重くなっていたのを修正

DL

解決

MUGEN制作
12 /04 2016
[State ];root参照先戻し
type=displaytoclipboard
triggerall=!ishelper
triggerall=1||var(45):=var(46):=0
triggerall=const(data.sparkno)>99999
triggerall=const(data.guard.sparkno)>99999
trigger1=var(46):=const(data.sparkno)+9764
trigger1=var(45):=root,const(size.z.width)
text="%.*d%n%d"
params=(var(45)&255),0,var(46)
ignorehitpause=1

rootリダイレクトしてただけでした

捏造式親変更

MUGEN制作
12 /04 2016
なぜかparent参照先復元で落ちるんだよなぁ・・・
本体化→影のID書き込み→参照先を親変更対象の先頭アドレスに→root参照先を本体の先頭アドレスに→ヘルパータイプ戻し→ヘルパー化
手順はこれでいいんだよね?

oya-change

アドレス直接指定で変数はいじれたから親の先頭アドレスが間違ってるってことはないし・・・


alive change

混線ヘルパーのaliveもいじれてるから混線ヘルパーのアドレス取得も問題ないし


palno change

混線ヘルパーから本体のpalnoいじれてるから本体のアドレスも問題ない

直接いじるのはなんかなぁ・・・

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JQKJ

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