刹那更新

MUGEN
11 /27 2016
DL

2ラウンド目以降にソラリスが倒せなかったミスを修正
専用2キャラ追加

ソラリス

新キャラ公開+更新

MUGEN
11 /23 2016
キャラ名クリックでDLページに飛ぶよ!

更新キャラ

シャドウさん
・unhittable解除搭載
・専用対策追加

リュウ
・unhittable解除搭載
・ステート記憶のミスを修正

刹那
・専用対策追加



新キャラ

ソラリス

強さは下位神~中位神に探査を搭載した感じ
親変更も邪眼キラーも変数いじりもステ抜け貫通も持ってないからそこまで強くはないと思う

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 partED

MUGEN
11 /22 2016


お疲れ様です
見たこと無いキャラが多くて新鮮でした

おまけ含めると地味に自キャラ全員出たという

【ニコニコ動画】MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part113

MUGEN
11 /22 2016



イントロのウルトラマンで笑った
面白いな

2キャラともヘルパー奪えて無いっぽいね
削りは時間かかるし回復条件が緩いから汎用じゃ無理だわな

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part92

MUGEN
11 /22 2016


まだ記事にしてなかったので

続きを読む

凍結改

MUGEN制作
11 /16 2016
自キャラは基本的にnormal化のhitpause稼ぎに混線被弾が出すhitdefを使っているんだよね
だから凍結改を持ってるキャラと当たると混線被弾が無敵になってステート返しが機能停止するという
間者で一定時間ごとにリセットさせるのも考えたんだけどやっぱり常駐増やしてhitdef打たせたほうがいいかな

更新

MUGEN
11 /11 2016
お空

混線のAIの偏りを修正、だいぶマシになったはず
常時即死投げしていた不具合修正
リダイレクト偽装アーマーキラーが死んでた不具合修正
リダイレクト偽装アーマーキラーをDamage生成方式に
本体Hitdefを使うように
Life偽装を即死のタイミングと合わせるように(時間経過で従来の方式に戻るけど)
専用対策5個追加
その他即死周りの細かいバグ修正(多すぎて書ききれない)


シャドウさん

ver0.995にダウングレード(!time貫通や凍結時のAI停止削除はそのまま)
一定条件下でhelper(1001)が大量に出ていた不具合修正


お空はこれでやっと公開時に想定していた強さにはなった
ただデバッグの時間をあまりとれなかったから見落としてるミスがあるかも
混線トムキラー周りも少し不安だけどいい加減他のキャラ弄りたいので放置
専用は現状どうやっても倒せないであろうキャラを中心に追加
高難度枠じゃないからアドバンテージには多分ならない

シャドウさんはダウングレードしてから更新verで追加したものをもう一度追加しなおした感じ
強さは4年前から全然変わってないです
helper(1001)の不具合は多分初公開verからある不具合なんだけどなんで気付かなかったんだろ


DL
お空
シャドウ


弄った個所が多いので差分はありません

【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】

MUGEN
11 /08 2016


記事にするのが遅れた感がある
お空のバグ取りで忙しかったからしょうがない

かなり規模が大きい大会が来ましたね
自キャラは刹那シャドウお空が出てるみたい
お空は動かないので尺とか編集とか大変そうだけど出てるってことは覚悟の上でしょう


自キャラについてのコメント

・シャドウさん
ステート記憶いじった影響でオメガトムハンクスが倒せないという中々ワンダフルな状況になってる
前バージョンのバックアップは取ってあるからそれに!time貫通搭載と凍結AI削除でいったん更新するかも

・刹那

自キャラじゃ一番勝てる可能性はある
あくまで自キャラの中でだけど
時間を見てちょいちょいいじってるのでここらで一気に強化してもよさそう
更新の優先度は低め

・お空

多分一番やばい(悪い意味で)
現状即死のAIが死んでるのでポテンシャルの10%も引き出せてない状態
多分シャドウさんより弱いんじゃないかな
現状新キャラほっぽりだしてバグ取り中
こっちもバグ取り終わったら更新予定

今弄ってる新キャラ終わったら探査と親変更周りのすり合わせを見るために1キャラ作りたいからお空を本格的にいじるのはその後だね
構造もだいぶ変えなきゃいけないし

探査テストキャラ公開

MUGEN
11 /07 2016
自分が探査搭載するにあたって避けられなかったり誤取得したりで苦労した構造を詰め込んでるから探査の練習にはなると思う

test-spy
探査ヘルパーが目的ステートを通過したらこんな感じで表示される

取得できてないときは歯抜けになる
当然ステート判断をミスったりして踏めてないときは歯抜けになる

1p,2p,4pあたりを撃破できれば精度は問題ないと思うよ

DLはここ!

現状

MUGEN制作
11 /03 2016
ジャッキー
くなー

利用型が一通り終わって潜入型もこの辺相手に間者を取れる程度にはなった
(邪眼も親変更もステ抜け貫通も搭載予定はないから取れるだけで即死はできない)
くなーが少し怪しいからまだまだ改善の余地はありそう

今月中に完成できるといいな

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 Part23 Part91

MUGEN
11 /01 2016


撃破側にシャドウさん11Pも入ってるのね
11Pはヘルパー個数制限あるから上位神以上だとまず詰んでる
あとパワーがマックスだと削れないからパワー管理してないときついかも
ちなみに刹那が結構高い確立で削り殺す




シャドウさん12Pは一見簡単そうに見えるけど凍結構造のヘルパーキャラだと詰む
ブールブールの専用はそれじゃないかな
最新版だとその仕様削除してあるから問題ないんだけどね

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です