MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

MUGEN
10 /31 2016





刹那も出てたね

内容は続き

続きを読む


MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

MUGEN
10 /31 2016



リュウはやってなきゃ倒せない系だからなぁ・・・
今でこそ対策されてるけど公開当初は自キャラ除くと深淵蛟くらいしか倒せなかった記憶

深淵蛟の分身出た瞬間にどっかいってるけどたぶん速度いじりでお空の彼方まで飛んでいったんだと思う





ヘルパー奪えればリダ偽装で死ぬので楽
更新前だからダミーが多すぎて奪うのめんどいけど

2キャラとも普通に倒してきたか・・・

【MUGEN凶悪】親変更境界線上チームサバイバルバトル

MUGEN
10 /30 2016




更新はあんま変わってないしむしろ不具合出てそうだからまぁ

内容は続き

続きを読む

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

MUGEN
10 /30 2016
ターゲット側でナッコ出てるよって報告あったので確認したらシャドウもいるのね




part が思ったよりも多かったので少しずつ消化していきましょう

刹那再更新

MUGEN
10 /26 2016
削り撃破のみ可能になるスイッチが削り撃破が不可能になるスイッチになってたミスを修正

DL

これで不具合出てたら直るのは週末になりそう

今週は

その他
10 /25 2016
あまり時間が取れなさそう
キャラ更新してるけど
今週終われば3連休なので頑張らないと

刹那更新

MUGEN
10 /25 2016
ミス修正とオプション追加、オプションはsenna-2-3にあります
これで直ってるかな・・・?

DL

サクラエディタ

MUGEN制作
10 /22 2016
最近使い始めたけど色替えがすごい便利
スペルミスがすぐにわかるのは素晴らしい

ignorehitpauseとかミスってても落ちないからよく見落とすのよね

記事のネタがない

その他
10 /21 2016
ブログ開設から早速放置気味だけどちゃんと生きてるよ
情報収集とか他の人のキャラを更新とかしてると書くことないね
昨日とか帰ってきてからずっと他のキャラの記述見てたんだけど気づいたら日付変わってたからね

経緯みたいな

未分類
10 /19 2016
忙しくなったのとノートPCがぶっ壊れたのでモチベが低下し失踪

落ち着いてきたのとPC新しくしたのでブログにログイン(9月20日くらい)

自キャラのリンクが切れているという報告

キャラが無いんじゃ本格的にブログの存在意義が無いのでブログ削除

せっかくだから最後に軽くブログ巡回

!time貫通なるものを見つける

モチベが上がってシャドウさんで試してみる

さらにモチベが上がって全キャラ弄る←いまここ

正直ブログを消したのは失敗だった
yahooboxにしたのでリンク切れになることはもうないはず

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です