オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part32(final)

MUGEN
06 /18 2017



完走お疲れ様でした
主催者ももちろんですがRSPも強かった

シャドウさんは8勝3敗で7位
ランセレ運が良かったのか出番が多くて嬉しい限りです

個人的な感想としてはDKOが何度か出たのが印象深かったですね
このランクで起きるもんなんだなーと


オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part31

MUGEN
06 /18 2017



うむむ・・・惜しい
こちらに無敵がないのがちと厳しい

脱落したけど8勝もできれば十分じゃな
よく頑張った

刹那更新+全領域邪眼テンプレキャラ公開

MUGEN
06 /01 2017
刹那更新内容

・探査調整
・専用追加

刹那DL


全領域邪眼テンプレ

邪眼キラーでヘルパーを奪い変数いじりをするキャラとなっています
記述を抜き出すなり手順を参考にするなり好きに使ってやってください
読み込み軽量化はしたいけど全領域にするのはちょっと・・・という人のために範囲を設定できるようにしておいたのでよろしければどうぞ

コード実行をつかっているので当然DEPが有効だと弾かれます


全領域邪眼テンプレキャラDL

オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part29

MUGEN
06 /01 2017


向こうの鋼体が増える条件がよくわかりませんがスタンドくんのおかげで手数がそこそこあるので大丈夫っぽい?

オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part28

MUGEN
05 /28 2017


スタンドくん大活躍
2ラウンド目みたいにスタンドが凍結もらって機能停止しない限りは平気かぬ

ここまで来たら勝てるところまで勝ってほしいですね

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です