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パレット変更

MUGEN制作
02 /19 2019
http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-22851.html


https://sinomugen.blog.fc2.com/blog-entry-215.html
この記事の補足というかSAM氏が勘違いしてそうな箇所の訂正みたいな

長いので折り畳み

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非潜入探査での当身pausetimeのアドレス

MUGEN制作
11 /07 2018
;[[[[[P+0xbe8]]+0x14]+n*0xa4]+0x14]
;n番目のステコン詳細アドレス+0=トリガー先頭アドレス(この先にトリガーのあれこれがある、簡単なトリガーなら修復可能だがnameが入ったりすると現実的ではない)
; +4=おそらく有効フラグ,1以外の値は確認できなかった
; +8=persistent
; +12=ignorehitpause
; +16=ステコン種別(下のリスト参照)
; +24=valueが定数じゃない時ここにアドレスが代入される(1+1のような計算式の場合はこの先で計算している、lifeなど数字以外の場合はどうなるか不明)
; +28=valueが定数じゃない時ここにアドレスが代入される(何に使われてるかはよくわからない)
; +32=value(定数の場合はそのまま数字が、定数じゃない場合は参照する数が入る 例:1+2+3なら1,+,2,+,3で5が入る)
; +96=hitdefやhelperなど設定箇所が多いステコンの場合パラメータ先頭アドレス、必要ないときは0になってる
; +100=トリガー先頭アドレス(2つめのステコン)
;以下繰り返し、100間隔で並んでると考えればおk


reversaldefの各種パラメーターは36~92の間にはありません
多分96にアドレスが入ってるはず
その先に色々あります

;+188=相手側hitpausetimeが定数じゃない時アドレス
;+192=相手側hitpausetimeが定数じゃない時アドレス
;+196=相手側hitpausetime
;+200=自分側hitpausetimeが定数じゃない時アドレス
;+204=自分側hitpausetimeが定数じゃない時アドレス
;+208=自分側hitpausetime


調べたらHitdefと同じ場所にあった
attrとか共通だし当たり前か
超即死返し用のreversal見たいなら+208の部分を見ればいいんじゃないですかね

自己完結型Anim取得のためのアドレスあれこれ

MUGEN制作
09 /14 2018
多分あってる
間違ってたらすまんな

長くなったので追記に収納

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小蓮の進捗状況どうですか?

MUGEN制作
07 /01 2018
駄目そうでぇす!

細かい調整しながらリダイレクト偽装とか強制宣告を搭載したりしてたよ
刹那ちゃんに割と深刻な不具合があるっぽいからとっととベータ版公開して刹那ちゃんいじりたい
RimWorldやってる場合じゃねえな
追記にSSたくさん

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小蓮作ってますよアピール

MUGEN制作
05 /20 2018
大体70%くらい
残りはアノマロキラーだったりリダ偽装だったり削りだったり宣告だったり
どれも調整が面倒なのでここからペースダウンすると思われる
SSだらけなので続きから

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