4/1

その他
04 /01 2017
ロダに投げときました
撃破挑戦用キャラなのでよかったら挑戦してみてね

1時16分追記
ガバってたので修正しました
1時16分以前にDLした人は再DLお願いします

別に

その他
01 /10 2017
http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-20138.html
プログラミングに詳しいわけではないです
アドレス追うぐらいなら知識無くても出来ますね

ステートの中身は潜った方が早いので(ry
探査ヘルパーを本体化してから潜らせれば消去召喚は防げますし

2017年

その他
01 /01 2017
今年もよろしくお願いします
失踪しないように頑張ります

大晦日

その他
12 /31 2016
そろそろ1年が終わりますね
現状上位神予定を1キャラ、息抜きにいじっていてランクがどうなるかわからないキャラを1キャラ作ってます
息抜きにいじってるほうは早ければ1月中に公開できそう

1キャラ作った後お空をいじるって言ったけどやりたいことが増えたのでいじるのはもう少し先になりそう

お年玉は作ってないので多分ないです
ごめんね

今週は

その他
10 /25 2016
あまり時間が取れなさそう
キャラ更新してるけど
今週終われば3連休なので頑張らないと

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です