トップ記事

未分類
10 /19 2030
あんまり見れないと思いますが何かあればこの記事にどうぞ


キャラ公開場所

キャラ本体はキャラ名フォルダの中に
差分と書いてあるのは前のバージョンから変わった部分を抜き取ったものなのでそれ単体では動きません
不安ならとりあえず差分じゃないほうをDLしておけば問題ないと思うよ

刹那更新

MUGEN
03 /28 2017
探査回りが不安定みたいなので一旦記述リセットして1から組み直しました
まだ復帰が終わってない部分があるので旧版も残しておきます
更新するかどうかはご自由に
通常探査と全領域じゃない邪眼キラーの復帰がまだなので高速探査や全領域邪眼をオフにしてる場合は更新しないほうがいいです

探査はparent参照ずらしからコードでアドレスを直接見る方式に変更
自分の環境だと一度も落ちてないので前verよりは安定してると思います

DL

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part68

MUGEN
03 /26 2017


ナッコの出番はPart5以来だから久しぶりやな
1p側でも45分ルールなら削りきれると思うんだけどね
遅延なさそうだしそもそも攻撃しない相手じゃ引き分けですな

結局1回も解説されずに出番終了したナッコェ・・・

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part58

MUGEN
03 /16 2017


ステ抜け誘発させて殺して奪うんだっけ
アレはやってなかった気がするので倒せないですね

0勝で脱落か
倒せるキャラ少なかったし仕方ない

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part52

MUGEN
03 /08 2017


タイミング的に潜入型探査でエラーですね
持ってないから超即死で落ちたのか凍結解除で落ちたのかわからん

JQKJ

リンクフリーです

Http:が禁止ワードですがスパム対策です